なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
うどん

レビューやランキングで探す、日本全国うどん情報

探す、食べる、採点する
うどんデータベース

ピックアップ写真

  • うだま 梅田店
  • 楽々
  • 釜たけうどん 梅田店
  • 松屋
  • 手打ち饂飩にしき
  • 兎麦
  • 得正 四ッ橋店

「ちく玉天  生醤油うどん」@楽々の写真麺が素晴らしい。
柔らかな口当たりとコシなど完璧。
ちくわ天と玉子天の組み合わせも最高。

大阪に住んでいた頃、
駐車場が空いているときに何度か飛び込みで訪問。
牛肉うどんも旨かったな。
思い出の店のひとつです。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「とり天うどん」@さぬきうどん四国屋の写真「さぬきうどん四国屋」の「とり天うどん」別皿で小さめのとり天が5つほど提供されました。アツアツのダシで、ポカポカなる

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「かすうどん 450円」@あぶらやの写真この日は、昼間の疲れもあり早いですが、ホテルに帰ろうかと。
 ホテルに向かう途中に発見。

 前日にかすうどんに出会ってからかすうどんをもう一度体験したくて。
 しかも、お店は屋台風で雰囲気も最高です。
 偶然に発見でしたが、迷わず入店。

 ○かすうどん 450円
  待望のう... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件